ここさけ

 

┈︎┈︎┈︎┈︎

 

 

心が叫びたがってるんだ。』のちょっとした感想

 

 

 

ちっぽけなわたしの心を動かされた素敵な映画でした。

 

4人のもどかしくも甘酸っぱい青春がわたしには眩しすぎた。

もっと全力で頑張れば良かった、あの時もっと頑張っていれば違う未来があったのかな、そんなことを考えさせられました。

 

 

正直、健人くんが出演していなかったらきっと見に行くことはなかったと思う。こんな素敵な作品を見るきっかけを作ってくれた健人くんに感謝です。

 

 

開始早々、健人くんのナレーションに泣かされ、作中は常にうるうる、号泣のくり返し。

最後のエンドロールで名前がが1番最初に流れるのはやっぱり嬉しい。あと、エンドロールで流れているサントラ(心が叫びたがってるんだ。)のメロディが好きなんです。完全にとどめを刺されました。

 

 

DVDが出たら絶対買うし、本当にサントラが素敵すぎてCDも買おうかななんて思ってます。大好きです、ここさけ。

 

 

 

あ、前髪切り過ぎちゃったシーンは病院のところかなって思ったけど、健人くん合ってる??あとベリベリの財布使ってる拓実くんスーパー可愛いよ!

 

┈︎┈︎┈︎┈︎